洋菓子店向けパッケージ・ラッピング用品の通販サイト ニッコー de パッケージ

よくあるご質問

トップ > よくあるご質問

  • 新規会員登録をしたいのですが…

    会員登録画面より「新規会員登録」フォームに必要事項をご入力し登録を行ってください。 その際ご登録いただくメールアドレスとパスワードが次回以降のログインに必要な情報となりますのでお控えをお願いいたします。

  • パスワードを忘れてしまったのですが…

    会員ログイン画面よりパスワードの再設定をお願いいたします。

  • 登録した会員情報の変更をしたいのですが…

    マイページの「会員登録情報の会員情報修正」より修正したい箇所を上書きしご変更をお願いいたします。

  • 登録したパスワードを変更したいのですが…

    マイページの「会員登録情報のパスワード変更」よりご変更をお願いいたします。 パスワードは【4〜16文字以下の半角アルファベット・数字のみ】となります。

  • 注文した商品の追加・キャンセル・変更をしたいのですが…

    追加・キャンセル・変更につきましてはシステムの都合上、お断りしております。ご了承ください。

  • 商品のお取り置きはできますか?

    商品のお取り置きは出来かねます。ご了承ください。

  • カタログとECサイトの商品価格が異なるのですが…

    カタログの表示価格は税抜き、ECサイトは税込み表示となっているためです。

  • 注文数を入れてもカートに入らずエラーメッセージが出るのですが…

    「(ご注文の)数量が在庫数を超えています。再度ご注文下さい」とエラーメッセージが出たら現在ある在庫数よりもご注文数が多い状態です。ご注文数量を減らして再度ご注文をお願いいたします。

  • 売り切れになっている商品の入荷予定はありますか?

    商品により在庫切れで入荷待ちの商品と、リピートの(再販)予定がなく完売の商品がございます。お手数ですがご希望商品ページの「商品についてのお問い合わせ」からメールにてお問い合わせをお願いいたします。

  • 割引はありますか?

    新規会員登録をしていただくと1,000ポイントが付与され、1ポイント1円としてご注文時にご利用いただけます。 またご注文時に100円で1ポイントが付与され、次回ご注文時からご利用頂けます。1年を過ぎるとポイントは無効となりますのでご注意ください。

  • 送料はかかりますか?

    商品代金合計11,000円(税込)以上で送料1,100円(税込)がサービスとなります。ただし、沖縄・離島は別途費用がかかります。 また、代金引換を選んだ場合、商品代金合計が22,000円(税込)以上で代引き手数料が440円(税込)がサービスとなります。

  • 最短の出荷日はいつになりますか?

    弊社では当日出荷はしておりません。最短の出荷日は11時までのご注文で翌営業日の出荷、11時以降のご注文で翌々営業日の出荷となります。ただし、在庫状況により出荷にお時間を頂く可能性がございます。予めご了承ください。

  • 商品到着日はいつごろになりますか?

    ご注文商品やお支払い方法により異なります。ご注文商品すべて在庫がある場合1週間ほどでお届けとなります。尚、発送が完了いたしましたらメールにて問い合わせ番号をお知らせいたします。

  • 商品到着日の指定はできますか?

    ご注文日から3日後以降で10日以内(日曜日・祝日以外)のご希望日を「伝達メッセージ欄」にご入力ください。在庫状況や運送会社混雑などでご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。 ただし、銀行振込前入金(ゆうちょ銀行前入金)をご選択の場合には、入金確認後3日後以降のご指定からとさせていただきます。

  • 時間指定はできますか?

    ご指定は午前または午後のみとなります。ご希望がある場合にはご注文時の「伝達メッセージ欄」にご希望をご入力ください。また、お届けの地域により時間指定が承れない場合や運送会社混雑によりご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。

  • 商品の配送状況を知りたい

    配送完了メールにて運送会社とお荷物の問い合わせ番号をお知らせしております。各運送会社の荷物配送状況サイトにて直接ご確認をお願いいたします。

  • お支払い方法は何がありますか?

    代金引換、銀行振込(前入金)・ゆうちょ銀行(前入金)、クレジットカード決済からお選びいただけます。 代金引換をお選びいただいたお客様でお届け先が離島または代金引換ができない地域の場合にはお支払い方法のご変更をお願いすることがございます。ご了承ください。

  • カタログからの注文でお支払いを自動引落にしていたが、お支払い方法に選択肢がないけど…?

    お支払い方法を自動引落にてご登録済みのお客様は、銀行振込(前入金)をご選択してください。今まで通り、ご指定口座からのお引落にてご請求となります。

  • 銀行振込(前入金)とゆうちょ銀行(前入金)は振込用紙が送られてきますか?

    振込用紙の郵送は行っておりません。ご注文後、在庫を確認し、お振込み金額と口座のお知らせメールをお送りしております。

  • 領収書の発行はできますか?

    【代金引換の場合】
    送り状伝票に付属の配送業者が発行する領収書をもって発行とし、紛失での再発行はできかねます。領収金額が5万円を超えた場合でも配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため収入印紙は貼付けいたしません。
    【銀行振込/ゆうちょ銀行の前入金とクレジットカード決済の場合】
    ご希望のお客様は「伝達メッセージ欄」に以下項目のご入力をお願いいたします。ご登録いただいているメールアドレスにお送りいたします。
    ・宛名
    ・但し書き
    発行までに数日お時間をいただいております。また、再発行はできかねます。

  • 返品・交換はできますか?

    お客様都合の返品・交換は一切お受けできません。

  • 届いた商品に不良があったのですが…

    誠に申し訳ございません。お手数ですが、弊社までご連絡をお願いいたします。迅速にご対応いたします。
    03-3803-5515(平日10時〜17時)

  • 注文した商品と届いた商品が異なるのですが…

    誠に申し訳ございません。お手数ですが、弊社までご連絡をお願いいたします。迅速にご対応いたします。
    03-3803-5515(平日10時〜17時)

  • カタログは請求できますか。

    「お問合わせフォーム」より必要事項をご入力後、お問合わせ内容にカタログ送付希望とご入力いただくか、下記お電話にてご連絡をお願いいたします。
    03-3803-5515(平日10時〜17時)

  • 商品のサンプルはもらえますか?

    商品によりサンプルの有無がございます。ご希望内容をお知らせ頂き、サンプルがある商品は発送いたします。 尚、ご希望サンプルの点数が多い場合や、商品アイテムにより有償になる場合もございます。
    「お問合わせフォーム」より必要事項をご入力後、お問合わせ内容にサンプル送付希望の旨と品番・商品名をご入力いただくか、下記お電話にてご連絡をお願いいたします。
    03-3803-5515(平日10時〜17時) 

  • オリジナル商品を作りたいのですが…

    「お問合わせフォーム」より必要事項をご入力後、お問合わせ内容にオリジナル商品作成希望の旨と作成したい内容などをご入力いただくか、下記お電話にてご連絡をお願いいたします。
    03-3803-5515(平日10時〜17時)

送料

全国一律1,100円(税込) 11,000円(税込)以上ご購入で送料無料

ポイント

100円に付き1ポイント付与で、1ポイント=1円として使えるポイントをご利用いただけます。また、新規会員登録で1,000ポイントプレゼント!

会員登録はこちら

お支払方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込(前入金)
  • ゆうちょ払込(前入金)
  • 代金引換

詳しくはこちら